雑食アイドルオタクの独り言

性別、年齢、国を問わず様々なアイドルをつまみ食い。

どう考えてもディノペン夢女子少ない

はじめまして、こんばんは。

 

SEVENTEENのディノくんの妄想をTwitterなんかで書いたりしてる

過激でめんどくさいディノペンです。

 

 

書き手と呼ばれるアイドルに夢を見る人ってどの界隈にも絶対にいて、

且つセブチ界隈は信じられないほど夢女子人口が多いんですね。

 

 

しかし、探せど探せどディノペンの書き手というのがいない。

 

たまにディノを多く書いてる人を見かけても大体は他のメンバーとともに推している。

ディノは2推しであることが多い。

 

そして読み手側にもディノペンは少ない。

 

 

それってそもそもディノペンが少ないんでしょ?

 

って思うかもしれませんが、私は知っている。

ディノペンってそこそこいるのよ。

 

 

ではなぜ?

彼はこんなにも妄想を膨らませる要素を持ち合わせているのに、なぜディノペンは夢を見ない?

 

 

ということで、ディノペンの夢女子人口を増やすべく

私の考えるディノの恋愛観を呟かせてくれ。

 

 

 

そもそも妄想というのは、ある程度メンバーの性格や恋愛観を知っておく必要がある。

 

ディノペンの多くはディノを赤ちゃんとして見ているために夢は見ない。

でもね、彼だってもう二十歳なわけで。

 

酒も飲めるわ色気も出るわで立派な男なんだよ!(夢女子の叫び)

 

 

で、ディノを書く人が少ないのはきっとディノについての見解を深めていないからなんだ。

 

 

ぼんやりと

「ディノはしっかり者のマンネ」

というイメージだけ持っているとそりゃあ書ける妄想なんて

 

「ヌナ、僕だって大人なんですよ?子ども扱いしないでください」

 

になるわな。

 

 

 

正直他のメンバーとは違って恋愛系の質問にも「子供だからわかりません」的なこと言ってすり抜けてる子だから彼の恋愛スタイルなんてわからなくて当然だし、正解なんてないんだけど

 

正解がわからないからこそディノの妄想にはもっとバリエーションがあっていいと思うんだ。

 

 

個人的にいままでいろんなパターンのディノを書いてきたのですが、今日仕事中に考えてたらなんとなくディノの恋愛観が見えてきた(仕事をしろ)

 

 

まず、今までの一般的なディノの妄想は

  • 相手がヌナ(年上の女性)
  • ディノからの愛情表現は少なめ(たまに冷たい)
  • ヌナがダメ人間
  • そしてそのヌナの願いは割と聞き入れちゃうディノ

って感じだったと思う。

 

今回私がディノの恋愛観を探るうえで参考としたのはメンバーといるときの態度、ファンへの対応、そして思い出したくない人も多いだろうけど去年の夏に流出した動画。

 

そこから導き出されたものと今までがどう違うか。

 

相手がヌナ、というところに関してはヌナペンが多いから自然とそうなるだろうし特に気にしていない。

 

次のディノからの愛情表現なんだけど

 

いや、絶対するだろ。

 

 

普段からカラットに「僕の存在理由!愛してる!」って言ってるし、サイン会の映像なんかを見てても愛嬌とかしてる。

メンバーに強要されると嫌がる振りするけど、あれ絶対嫌がってないからな。

 

で、一番有力な証拠が例の動画な。

 

 

え、わざわざ?動画で?

「ナドマニサランへ~♡(僕も超愛してるよ)」?

 

アイドルとしてはアウトだけど、年頃の男の子としては大正解では?

 

むしろ珍しいし素晴らしいよ。

 

君、彼女にナドマニサランへとか言うんだね。

 

 

あの動画を見てるとき、私の名前はミンギョンだから(アイタタタ)

 

 

 

次、ヌナがダメ人間ってとこに関してはディノの妄想に限らずだな。

 

妄想の主人公となる女の子は夢のある展開を引き起こす体質じゃないといけないから、普通の子ってなかなかいないよね。

 

しょうがない、許して。

 

 

で、前々から否定したかったヌナの願いをほいほい聞き入れるディノ。

 

 

ヒョンたちへの態度を見るからに、基本的には自分から人の世話焼かない気がする…。

 

自分が楽しむこと、自分が褒められることを優先としているし、実家では長男だからか「俺の言うこと聞けよ」感がある。

 

ヒョンたちにもよく「ため口で話そう」「序列逆転させてみよう」って恐ろしい提案してる(そして毎度クプスに却下されてる)くらいだし、

年上相手でも自分が優位に立っていたい

自分がリードしたい

って思ってそう。

 

これは例の動画からもわかることなんだけど、相手の女性…まぁ、私なんだけど(違う)

 

相手の女性、ミンギョンって人はプリスティン嬢またはプレディススタッフらしい。

どちらにせよディノより年上なんだよね~。

 

なのに、ディノが言ったのは

「ミンギョア、ナド マニ サランへ」

 

パンマル(ため口)じゃん…!?

ヌナとも呼ばないのかよ。

 

韓国って年齢による序列を超重視するし、恋愛においても基本は女性が強いって聞くけど…?

 

でぃのち、相当こじらせてるのでは?(お前が言うな)

 

 

って感じで、なんかやばそうなディノの恋愛観が見えてきたので

 

 

みんな元気にディノの妄想しような…?

 

 

 

 

 

おわる